ベッキー ファンサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS ベッキー情報

  作成日時 : 2007/10/24 20:12   >>

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

ベッキー出演番組

はなまるマーケット (TBS、毎週月曜)
月光音楽団 (TBS、毎週月曜)
きよしとこの夜 (NHK総合、毎週木曜)
天才!志村どうぶつ園 (NTV、毎週土曜)
たべごろマンマ! (NTV、毎週土曜)
世界の果てまでイッテQ! (NTV、毎週日曜)
中居正広の金曜日のスマたちへ (TBS、毎週金曜)
ぴったんこカン・カン (TBS、毎週火曜 準レギュラー)

過去の出演番組

「輪舞曲」 (TBS、2006年1月〜3月)モユカ役
「夜王〜YAOH〜」 (TBS、2006年1月〜3月)クラリス役
「都立水商!」 (日本テレビ、2006年3月)山下早苗役
「タイヨウのうた」 (TBS、2006年7月〜9月)エミリー役
「名探偵コナン 工藤新一への挑戦〜さよならまでのプロローグ〜」(日本テレビ、2006年10月2日)沖野ヨーコ役
「アンナさんのおまめ」 (テレビ朝日、2006年10月〜12月)桃山リリ役(初主演)
「ウォーカーズ〜迷子の大人たち」(NHK、2006年11月〜12月)エリ役
「新幹線ガール」(日本テレビ、2007年7月4日)高槻凛子役(主演)

面白エピソード

子供の頃から芸能人なることに憧れていて、デビュー前に水着の仕事が来たが「将来お宝映像として出てしまうかも」と受けなかった。またラブレターも「将来何かの思い出番組で使われてしまうかも」と考えて書いたことがない
頬がふっくらしているところから何度かTVのダイエット企画を持ち込まれたこともあるが、体自体は細く、「本当は細いんです!」と腕を見せながら語ることもあった。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベッキー


おれ12月4日にフランスの空港でベッキーみたよ

あと翌日成田で


ファンになったす
やす
2008/12/06 15:52
有吉上手いこと言うよね!確かに的を得てるよね
たまに観てて『疲れるなーこの子』って思うことあるな
元気の押し売り
2009/01/17 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベッキー情報 ベッキー ファンサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる